新時津風親方の初仕事

新時津風親方の初仕事

相撲協会荒れていますね・・。新時津風親方もこんな形で

親方になるとは思っていなかったでしょう。



<力士急死>時津風親方、斉藤さんの実家を訪ね謝罪

現役力士を引退して時津風部屋を継承した大相撲の時津風親方(33)=元前頭・時津海=は10日、

6月のけいこ直後に急死した序ノ口力士、斉藤俊さん(当時17歳)=時太山(ときたいざん)=の

新潟市内の実家を訪ねた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071010-00000077-mai-spo&kz=spo

サンプル・ラボ

サンプル・ラボはまさに出血大サービスなシステムですね。

貴重なデータが手に入るのでしょうが・・。

やっぱり素人の自分は「それで元取れるの?」とか思ったりしてます・・汗


“お試し無料”大人気 会員制ショールーム「サンプル・ラボ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070901-00000914-san-bus_all

宿題代行とゆとり教育

宿題代行とは・・。

ゆとり教育とかいう前に精神的な部分を

叩きなおした方がいいのかもしれませんね。

(人のこと言える立場でないことはわかってます汗)

ゲイ2冠 現世界最速の男 世界陸上


ゲイ(本名タイソン・ゲイ アメリカ)が2冠達成・・強。

今現在世界最速の男でしょう。

世界陸上見てて思ったのは

本当に強い人が勝ってるなあ、ということ。

波乱があまり起こってないという印象です。

陸上って波乱が起きにくいスポーツなんですかね?

まあ何はともあれそのスポーツで世界一のゲイはすごいです。




ゲイが大会新で2冠!…男子二百メートル決勝【世陸】


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000223-sph-spo

朝青龍の病状 「解離性障害?」



朝青竜の病状「解離性障害」について調べてみました。

wikipediaによると、


"解離性障害(かいりせいしょうがい)とは、

心的外傷への自己防衛として、自己同一性を失う神経症の一種。

自分が誰か理解不能であったり、複数の自己を持ったりする。"


そんなに周りが騒がない方がいいと思いますが・・。



朝青龍は保養施設に滞在 報道陣追い返す

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000934-san-spo

吉野家のラーメン「びっくりラーメン」



吉野家のこのラーメンが"びっくり"で終わらないラーメンであることを祈ります・・

牛丼のように吉野家の定番になるといいですね。

戦略があるのでしょう・・。

吉野家、ラーメンに進出=大阪の企業から事業買収へ☆差替

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000162-jij-bus_all

ANAの戦略 「ANAビジネスジェット」


全席ビジネスクラスとした小型機「ANAビジネスジェット」、

普通の人にとってはあまり利用する機会はなさそうですね。


<ANA>全席ビジネスの小型機 9月からインド線に投入

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000076-mai-bus_all

小学校授業時間↑


ゆとり教育はそこまで"ゆとり"もなかったので

これでいいと思います。どう思いますか?


小学校授業時間、30年ぶり増=「総合学習」は削減へ−ゆとり路線転換・中教審


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000142-jij-soci

石原都知事への質問をyoutubeで募集



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000074-jij-pol




石原都知事精力的に動いているみたいですね。

北京五輪といいyoutubeを使って質問動画を募集したり・・。


<動画>石原都知事への質問をyoutubeで募集

ビューティーコロシアム?


中国当局、「整形美女」紹介のテレビ番組を放映禁止

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070824-00000411-yom-int

日本でいうビューティーコロシアムみたいな番組でしょうか。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

