エネルギー問題は今すぐ解決できる。問題は「いつ」やるか。

エネルギーについて、関連する動画を貼っておきます。

【SHORT】File.002-2「温度差発電」


事実がびっくりするほどシンプル。
技術的には、すでにエネルギー問題を解決することは可能なわけです。

じゃあいつやるか?
・・・今でしょ。

問題は政治とか、一部の人々の意識の低さとか、ですね。
ただ、自分の望むものにフォーカスすることで世の中も自然と変わっていきますので・・・。



看護師男.biz

男性看護師が増えていくようです。
ジェンダーの壁がどんどん取っ払われていきますね〜。


本当にオモシロい時代になってきました。

インターネットメディアが発達して、
「本当に自分が観たいもの」だけが見られる時代になりました。

これ以上、「社会の常識」に付き合う必要はありますか?^^




昔はニコニコ動画ばかり見ていたのですが、
最近、Youtubeの楽しさが徐々に分かってきました。


セドリックを中古で買う前に知っておきたいこと
セドリックを中古で買おうと思っている方へ。
やがてガソリンを使う車がなくなってしまうかもしれません。それまで楽しんでおきましょう。


Rな世界。

R水素って知ってますか?
「原子力発電は必要だ!」と思っている人はぜひチェックしてみてください。
(そういう人はチェックしないか・・・)






プリウスphvを値引き価格で購入する!

プリウスphvは、EVとHVの中間って感じの車です。
プリウスのEVモードを強化した感じということで、やっぱりEVよりもHV依りですかね。

ミツバチの行方。

ミツバチがどこに消えているか知っていますか?
絶滅ではない、という話ですが。

世の中には不思議なことがいっぱいあります。
ニュースで話している"現実"は、「本当の現実」の1%もカバーできてません。…




「試験に受かるユダヤ式記憶術」購入者によるレビューサイト

20年後、きっと想像もできないような世界になっているでしょう。
試験をやる必要もなくなってくるかもしれません。
もちろん、その変化をあなたが望めば、ですが。

価値の遷移

モノ、情報、そして最後にはエネルギーになるらしいのです。
90年代・00年代は情報の時代で、これからはエネルギーの時代ということですね。




オーリスを中古で購入する前に知っておきたいこと。

クルマ業界もどんどん変わっていきますね。
乗りたい車にはいまのうちに乗っておくことです。。。
いずれ「エコ規制」なんてものが出てくるかもしれませんからね^_^;

”水の時代”よ、永遠に。

これからは”水の時代”と言われて久しいですね。
ただ、実際はずーっと”水の時代”なんですね。
人間だけじゃなく多くの生命にとって水(H2O)、特に水素(H2)はとても大切なもの。
最近では「水素をとりこむサプリ」というのも開発されてるみたいですね。
一説には、病気が治ったりするという効用も・・・。
薬事法があれなので詳しくは述べませんが、気になる人は調べてみてください。


アルビナウォーターって実際どうなの?
水のチョイスが寿命の長さをある程度決めているかも。
ただ、アルビナもまた選択肢の一つに過ぎません。
「アルビナウォーターを飲む→寿命が延びる」というわけではないので念のため。
結局は、自分で決めること…。

嘘から離れると真実が入ってくる。

テレビを見る時間を少なくしてみる。
ニュースサイトは怪しいので、個人サイトから情報を集めるようにする。・・・

こうしたことを意識して行けば、真実に触れる時間が増えてきます。
ご参考まで。


セレナc23.biz
セレナc23を売りたい人は参照してみるといいかもしれません。
いまも乗っているという人は少数派でしょうが・・・。

1億人”総”起業家時代、到来。

所得税を上げることで起業家が減り、
起業家が減ることで職が減る…。
では、どうすれば良いのか?
答えはシンプル、それは「自分の収入は自分で得ること」です。




太陽光発電@大垣

非常にいい街だそうです、大垣。
太陽光発電を導入する家も多いそうな・・・。




フリーエネルギーの時代まで

フリーエネルギーはすでに完成していると言われています。
そこで重要なのは「人類の意識」。
人の意識が低ければ、悪用されたり封殺されたりしてしまいます。
やがて来る黄金時代、ワクワクしながら迎えたいものです。


アリストを中古で買う前に知っておいて欲しいこと。

アリストを中古で買いたいときは・・・。
その答え「価格com」にあり。

パーソナルな時代

「アフィリエイト」「ネットショップ」「個人輸入」など・・・。
個人で出来るビジネスをマスターしておくことをオススメします。
世界のどこでも働ける、というのが理想ですよ。


セレナc25.biz
少し古い車でも、最近は意外と高く売れます。
ビジネスの初期投資として使うことも出来ます。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

