「携帯企業聖書」




十分に稼げていたから、
PC起業界のことなんて、正直どうでもよかったんです。

でもつい最近、趣味に使うつもりでパソコンを購入したのですが、
そこで見つけた光景は、あまりにも酷いものでした・・・

それは・・・

ちょっと前まで『ケータイで情報販売なんて・・・』
と言っていたPC起業家が、
『これからはケータイで稼ぎましょう』などと都合の良いことを言い、

モバイル起業のことなど何も知らないド素人のクセに、
中身のないペラッペラのマニュアルを販売し、
あなたたちから大切なお金を搾り取っている今の現状。

『私はもう、我慢できません』ハッキリと言っておきますが、
『モバイルには、モバイル独自のノウハウがあります。』
そして、それを知っているのは、私を含めた一握りの人間だけなんです・・・

それなのに、時代の流れだとか何とか言って、煽り文句に負けた消費者たちが、
大切なお金を投資したのにも関わらず、結果を出せずにいる・・・

『私の中では携帯起業なんて、ずっと前からアツいんです』

だから私は今日、
モバイル界のことを何も知らないド素人にデカイ顔をされたくないという思いで
この商材を書き上げました。

このまま消費者で居続けたい方は買う必要ないかも?
[「携帯起業聖書」]
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52846951

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。