早見あかりがももいろクローバーを卒業

ももいろクローバー/行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤C)(CD)

引用文(↓)のタイトル「あかり必要あるのかな?」という部分とは裏腹に、
「自分で考えて決めたこの答えを信じて進んでいこうと思います」
という部分が非常に力強くて、
なんだか応援したい気持ちになりました。

やっぱり自分のやりたいことやるのが一番だと思いますよ晴れ


ももいろクローバー 2011年カレンダー CL-120

(↓引用文)
"ももいろクローバーから早見あかりが脱退……「あかり必要あるのかな?」
RBB TODAY 1月17日(月)10時58分配信

 16日に千葉県で行われたイベントで、アイドルグループ、ももいろクローバーを脱退することを発表した早見あかりが、ブログで改めて同グループの卒業を報告した。

 冒頭で「びっくりした方もいたと思うし、正直ふざけるなと思った方もいると思います。でもちゃんと考えて出した答えです」と昨日の発表について触れた早見。4枚のCDをリリースし、同グループではラップやMCを担当してきた早見だが、これまでの活動に対して「楽しいっていう気持ちとは別に、アイドルに向いてないんじゃないか? あかり必要あるのかな? こんなことを思うようになりました…」と感じていたことを吐露。そして、「ずっとずっと悩みました。そして決めた答え。それはももいろクローバーをやめるということです」と脱退に至った経緯を報告した。「マネージャーさん達が決めたわけではない。自分で考えて考えて決めたこの答えを信じて進んでいこうと思います」と今後についてつづった早見。4月10日の中野サンプラザでの公演が、グループでの最後の活動となる。"

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110117-00000000-rbb-ent



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。